今日は番組の殆んどが高畑裕太容疑者の
話題で、解説に日刊スポーツの
竹村章さん、弁護士の萩谷麻衣子さんを
お迎えし、芸能レポーターも会見会場に行っていた、長谷川さん、山崎さんの2人態勢でお届けしました





ゲストは2回目の登場ルンルン
Leadの3人とアジアン馬場園さん


今日は過去最高の観覧者❗
Leadのファンが凄かったですねー爆笑







ポポヨが外からレポートルンルン

Lead2回目だからかなんだか
スタジオにいてファミリー感が(笑)

彼らはいいコメントもしてくれるし
馬場園さんが言うところの程よい
おバカ感も出してくれるところが
魅力的ですねウインク

番組始まる前やCM中にガラスの壁に
寄っていってファンの皆さんに
手を振る・・・相変わらずの神対応です

そして最後にKEITAくんの即興歌笑い泣き


なかなかにシュールだった(笑)

なんで最後の「欲しいのは銀メダル」
になったんだろう爆笑爆笑爆笑


馬場園さんは・・・可愛かった❤
なんか芸人さんだけど
女性としての魅力を私は感じて
番組終わっての感想が
「馬場園さん可愛い❤」でした(笑)

こういうのって芸人さんは嬉しくないのかな?ははは


先週から外で見てくれているお客様にも
放送中の声が゙聞こえるようになりました


日曜ですし、お時間のある方は是非番組
を見にいらしてくださいね










ちょっと今日はあまり騒げない内容でしたが、最後はいつものゲラゲラモード

またゲストの皆さん是非また
遊びにいらしてくださいね✨


多分Leadは準レギュラーかな?!(笑)







By  TABASA
      imac