台風の中、舞台観てきました


蜷川幸雄さん追悼公演となった

「ビニールの城」






唐十郎さんの世界観が
森田剛くん、宮沢りえちゃん
荒川良々さん他、全ての出演者の
キャスティングを蜷川さんが
しただけで既に出来上がっている
そんな感じでした


そこを唐十郎さんの世界を知り尽くした
金守珍さんが見事に作り上げたこの作品


森田くんとりえちゃんのバランスっていうのかなぁー、とても良かったです

森田くんのお芝居初めて見ましたけど
独特の味があっていいですね
もうアイドルではなく「男」
でもチロっと見せるお茶目なしぐさに
ファンの皆さんの心鷲掴みラブラブって感じですかね爆笑


宮沢りえちゃんは美しくて
可愛くて力強くて繊細で
本当に存在感のある女優さんですよね✨


海辺のカフカの時も良かったけど
今回のコミカルなところから
後半への迫力のある演技、美しかったキラキラ


見終わった旦那はひと言
「出たかったなぁ~」と(笑)


昨年の「青い種子は~」が懐かしい照れ



その懐かしい舞台で一緒だった
六平さんも出演ルンルン

さらに柳憂怜さんも出演ルンルン

しばらく会わないうちに
ユーレイさんから憂怜さんになってた(笑)

軍団さんだけどなかなか会う機会ないので
すんごい久しぶりだったのですが
柳さん、年取ってない気がした爆笑


六平さんと楽屋が同じだった
荒川良々さんも一緒に写真を撮らせて頂だきましたぁ~






六平さん舞台上では毛がありました(笑)


見応えのある舞台です


あと残りわずかですが
まだ見に行けそうな方は
当日券とか狙ってみてはウインク


しかし蜷川カンパニーの皆さんに会うと
なんたかホッとしますね(笑)


今回、いつもコクーンの楽屋へ行くと
フラりといらした蜷川さんに
会えないんだ・・・と改めて思いました


でも気になってフラりと現れそうな気もしますね(笑)


今回の舞台でもステージ上にいらしたもの


ふふふふふ(^w^)