昨夜FUJI ROCK行ってきましたぁ爆笑ルンルン





⬆姉夫婦が昼間から行っていたので
写真をいくつかお願いしました

本当に凄いイベントでアラ還夫婦でも
楽しめたと言っていました☀





夕方は八代亜紀さんも出演したステージを堪能した二人ラブラブ









近くの若者たちからは
「奥田民生やトータス松本より
八代亜紀スゲー❗やべー❗」と
声が上がっていたそうです✨

私も聞きたかったなー爆笑

そしてフジロックは
とてつもない人数が集まるイベント✨
なのでゴミも沢山出ますよね

そのあたりもきちんと考えて↓





素晴らしい取り組みです


さて星待ちに待った甥っ子RYOTAの
日本初ライブを堪能してきましたよー爆笑


大阪朝日放送からタクシーに乗り
飛行機➡モノレール➡京浜東北線➡上越新幹線➡タクシー、と乗り換えて苗場へ

旦那とは東京駅で合流流れ星


LOVE SPREADの演奏が始まる
15分前に到着


待ちに待ったこの日を天気も渋滞も
私を邪魔する事なく苗場へと
導いてくれたのでありました❤





もうステージ準備してる時からドキドキ

深夜0時からスタートだったのですが
メインステージの方から帰ってくる
沢山のお客さんがROOKIE A GOGOの
ステージの方に流れてきて
最初はなんとなく覗くように立っていた
お客さんたちも、たちまち始まると
増えてきて✨私は最前列で騒いでいたのですが、振り返るとみんな大盛り上がり爆笑




もう私、泣きそうでした

日本に暮らしていた中学時代のたった2年

親は反対したけど、金髪を黒髪にして、真面目にギターやるなら買ってあげると約束し、それを守った良太キラキラ

独学でギターを学び、大学ではきちんと
音楽を学び、そしてサンディエゴから
ニューヨークへ移り今のバンドを始め
人気が出始めたと思ったら
なんとFUJI ROCKから声がかかり
日本初ライブがこんな大きなイベントとは
そりゃあ叔母としては泣くでしょ(笑)

基本英語でのトークなので
ふと気付くと外国人のお客様がぞくぞく
集まり、ライブ中も激しいやり取りを

そしてふと日本語で「ありがとう❤」とか
「○○してね❤」とか話すのが可愛い(笑)

少しだけライブの様子の動画を🎵





近過ぎて音ワレワレで曲がどんなか
わからないですよね😅

明日の9時からニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
にて紹介するので聞いて下さいねキラキラ


いやはやどうなるものかと思ったけど
沢山のお客様にインパクトを
与える事が出来たのは間違いなし❗




映像で見るより生のライブは
音もパフォーマンスも断然カッコ良かった





今一度聞いてみたいと思う方✨
LOVE SPREADからダウンロードを

または!

8月1日に新宿LOFTにてライブやります❗
是非いらしてくださぁい\(^o^)/ルンルン





叔父と叔母




両親とラブラブ