先日頂いたEラインビューティフル大賞を主催している、日本成人矯正歯科学会の
皆さんとお食事会でした









美味しいお食事と楽しいお喋りルンルン

お食事がコースのお料理だったので
なかなか席を立つことが出来なかったので
もう少し他の席の先生方とも
お話したかったのですが動けずすみませんでしたぁ
最後に写真だけでも賑やかに撮影する事が出来たので良かったですおねがい

私は約25年前に八重歯を矯正唇

大人になってからの矯正だったので
なかなか動かないのかな、と思いきや
早めに八重歯がググっと動いたのに
凄く驚いたのを覚えています

八重歯が可愛いとか言うのもありますが
虫歯になりやすかったりするし
やはり歯並びが綺麗なのが一番美しいと
思いますねキラキラ

なかなか大人になってからだとタイミングが難しいかもしれませんが
手遅れではないので、気になる方は
矯正にトライしてみてください


本当に楽しい会を今日は
ありがとうございました\(^o^)/ラブラブ