明日の朝はドデスカ!という事で

名古屋に前乗りで来ています


今夜は土曜ドデスカの時のメンバーと
前々から企画していたご飯会生ビール

アナウンサー陣とディレクター
コメンテーターからは
中京大学経済学部客員教授でエコノミスト
内田俊弘さん、ウッチーと私は同い年

私の中高での同級生が大学で一緒だったりと、何かと共通点が流れ星

今回男性アナウンサーが参加出来ませんでしたが、ま、上坂くんは明日会うしね(笑)


女子3人は相変わらず可愛いねぇ照れ

こんな娘がいたらなんでも買ってあげたくなっちゃうね😉





うちのマネージャーだけドデスカポーズ
してないしえー


明日が早いので酔うほど飲むことはなかったけど、いつか別でバカ騒ぎしたいね😆


金曜ドデスカチームもいつか是非🎵


最近仕事仲間との会が目白押しで
これからも懐かしい仲間とか
なんか不思議なくらい重なってるんです

でも、また「いつかね」より
すぐにスケジュール確認し合って
まずは集まる❗っていう方がいいかなと

色んな人の話を聞くと
刺激になっていいですよね😉



さてさて明日はドデスカ❗

東海地方の皆さん見てくださいね\(^o^)/


おやすみなさぁい・・・






トサジ「なんでオラ連れて来てるのに
鶏を食べるかなぁえープンプン


最後の最後に怒ってました😅