高級「生」食パンの乃が美






私はよく知らなかったのですが

以前ある雑誌で日本の美味しい食パン10本

に選ばれたものとの事星


たまたま先日行った名古屋のフレンチの

1階がこの「乃が美 はなれ」だったんです

総本店は大阪なんですね。だから

地方に出ている店は「はなれ」


ちょいと食べてみたくなりますよね?!


予約とかしないとなかなか買えない

との事だったので、翌日昼にでも

ピックアップ出来ればと

マネージャーにお店に行ってもらったら

予約をしても18時以降じゃないと

渡せるものはない・・・と言われたらしい


と、その時幸運の女神が舞い降りてきたキラキラ

1本の電話が鳴り、なんとその電話で

1斤×2、半斤×2のキャンセルがびっくり

それを告げられたマネージャーは

2階にいる私に確認を取ろうとしたらしい

が「確認しているうちに無くなりますよ」

と・・・・・

そう、夕方だったのですが明らかに

このようなダメ元で買いに来る方が

続々後ろから入ってきたらしい

で、マネージャーは「即買い」

袋を抱えてレストランに戻ってきた時は

驚きましたびっくり


本当にラッキー爆笑ラブラブ


購入した日より翌日の方が美味しい

との事なので1晩寝かせて

大阪へ移動してからマネージャーと

スタイリストと試食パン

↑の乃が美のサイトをクリックして

その美味しさの秘密は確認してねウインク

ふんわりでむしりながら食べると

ほんのり甘さが口に広がって

美味しゅうございましたニヤリもぐもぐ照れ


焼かずに「生」で食べるのが

このパンの正当な食べ方のようですが

焼いて食べても美味しかったですよ🎵


マネージャーは辛いタイグリーンカレーと

このパンを一緒に食べるのが

ムチャクチャ美味しいとモリモリむしって

食べてました(笑)

ちなみにこの日来たマネージャーは

いつもの担当マネージャーとは別😃

担当マネージャー以外が来た時に

なかなか手に入らない

美味しいものと出会うという確立が高いキラキラ


過去最高だったのはやはり

ロマネ・コンティを飲めたマネージャー赤ワイン

私だって初めてだったのに

当時25歳まだ新人マネージャーが来てて

一生飲めないかも知れないので

呼んで飲ませてあげたのでした赤ワイン



また事務所に新人マネージャーが数人入っ

たようですが、私の現場には思わぬ宝が

転がり込む時があるよぉ~グラサン

とはいえ「行きたい」っていって

来られるものでもないけどね(笑)

美味しいものを食べるために

今日も頑張って運動しよー\(^o^)/