先日、中高時代の部活

「英語演劇部」の後輩から連絡があり

プチOG会が開かれました流れ星






私がちょうど一昨日の授賞式が入ってしま

い、ラジオの後45分くらいしか参加出来な

かったのですが、中学生だった後輩も

今やみんな40代爆笑この年になると

あの頃すんごい先輩面してたのが

なんだか恥ずかしい感じでした(笑)

そして1人同級生もいたのですが

その娘も今東洋英和の英語演劇部という事

で、新旧部活の先輩後輩あるあるで

話が盛り上がりました(≧▽≦)



また改めてゆっくり出来る時に

参加出来たらと思いますキラキラ


またやろうねー\(^o^)/



追記

Eラインビューティフル大賞におめでとうコメントを下さった

京華さん、いちさん、Mao姉さん
おこさん、ごまめさん、sosekiさん
TAKAさん、さちこさん、junjunjunさん
Kaoriさん、みぽりんさん、とっしーさん
うめさん


ありがとうございました✨


今以降にもしコメント頂いた方がいたら
すみません💦皆様ありがとうございました