本日僭越ながら

「Eラインビューティフル大賞」キラキラ

という賞を頂きました爆笑





どんな賞かというのはこちら唇

横顔美人という事のようですおねがい

主催が日本成人矯正歯科学会さんなのです

が、私は24歳で八重歯を矯正したんです✨

あの頃思いきって矯正してなかったら

この賞は頂けなかったかと照れ

やっぱり歯は大事ですね✨

この賞、ここ数年若い方の受賞者が多かっ

たので、このアラフィフ江口を選んで頂き

最初は「?ホンと?」と









本当でした(笑)


今年が第20回という事で
結婚記念の20周年と重なり
一生忘れられない賞となりましたラブラブ


本当に本当にありがとうございましたキラキラ

沢山の素敵な花束や記念品を頂きガーベラ

本当ならば家に帰って

「とおさんキラキラ見て~爆笑!」と

言いたかったのですが、現在舞台で名古屋なので、電話と写真で伝えました流れ星

「かぁちゃんスゲェなぁラブラブ」と喜んでくれていました爆笑


なんと素敵な花束を12束も頂いたのですが
その中にこんな珍しい薔薇がびっくり





全て頂いたものをご紹介したいのですが

本当に沢山なのでこれからじっくり1人で

梱包を解きながら楽しみたいと思いますハート



バタバタしていたらきちんとカメラで

自分の姿を正面から写真撮り忘れました

マネージャーが撮っていたのですが




逆側の二の腕隠れてる方から撮っておいて欲しかったぁもやもや


あ❗今日の司会が町 亞星さん✨






たまにご一緒するので、初のこのような

授賞式で緊張してたんですが

町さんが司会で本当に良かった

安心出来たし楽しかったし

本当にありがとうねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


そして改めまして素晴らしい賞を

ありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブピンクハート



ワンピースはALBERTA FERRETI流れ星