By  TELA



生放送中に高知東生容疑者逮捕と・・・

また大麻、覚醒剤取締り法違反

ちょうど井上公造さんの芸能コーナーの前に、何やらバタバタとスタッフがしているなと思ったらこのニュース

クラブホステスとホテルにいて捕まったというから、もう本当に酷すぎる

その昔、高知さんと一緒に深夜番組の司会をしていた事があるのですが
奥さまは別のお仕事でお会いした時
「その節はうちの主人がお世話になりまして・・・」と、わざわざご挨拶して下さり
本当に素敵な奥さん貰われて、そしてその後、芸能界引退の理由を聞いたとき
なんて素晴らしい夫なんでしょって思っていたのに・・・・・


なんでみんな覚醒剤に手を染めてしまうんでしょうか


公造さんはなんと今月あたまに
高知さんとご飯食べてるんですよね

覚醒剤やっているなんて
微塵もわからなかったそうです

清原容疑者のニュースとかあったのに
自分は大丈夫、見付からない
という過信があったんでしょうね