今年もやってきました❗

熱海五郎一座  新橋演舞場シリーズ第三弾

「熱闘老舗旅館  
                    ヒミツの仲居と曲者たち」






今回のゲストは松下由樹さんと
ミュージカル女優の笹本玲奈さん

と、言うことで今回はふんだんに歌がルンルン

更にSETの皆さんががっちり周りを固め新橋演舞場を笑いの渦に巻き込んでいました

勿論熱海五郎一座のメンバーたちは
文句なしの素晴らしい面白さ爆笑

それぞれの役名も面白いし
様々な時事ネタがふんだんに散りばめられ
春風亭昇太師匠の笑点司会というのも
なるほどの面白い演出が加えられてました

この舞台はまず観に行くのに遅れないようにしてください。観劇前の注意事項を説明する前説も、毎回こだわっているので
既にそこから熱海五郎一座の世界が
始まっているのです星


舞台というものを一度も観たことない
そんな方には本当に色々楽しめて
また舞台というものを観てみたいな音符
と感じて頂けるのではないかと思いますウインク


さて今回本当にびっくりなのが
三宅さんの登場の早さびっくり

日曜ラジオ終わるのが12時ちょい前

そして舞台の開演が12時30分・・・

いくらニッポン放送と新橋演舞場が近いからって・・・・・着替えたりメイクしたり
色々準備があるはずなんです

他人事なのにドキドキしちゃいますよね😅


まだ始まったばかりですが
月末まで公演頑張ってくださーいキラキラ