今日は朝から名古屋へきて
岡崎にある住宅展示場にてロイヤルウッドさんのCM撮影をしておりました🎵







私よりすずみが目立ってるし💦

今回は柔らかいピンクのワンピースで
ふんわりといい感じのCMラブラブ

OAを楽しみにしていてくださいね🎵


撮影中や、撮影の合間
なにやらいつもイタズラしている
前回は踊ってたマネージャー林本

今回は・・・・・






このように制作会社さんの撮影記録用ビデオを使って、メイクやスタイリストの
一瞬の気を抜いた顔とかを隠し撮り😒

この嬉しそうな顔❗

腹立ちますよね~笑い泣き


一番いじめられるのはメイク

彼のリュックに先日は防災ヘルメットが入ってたり、今日はメイク道具が入った
大きなスーツケースに、展示場に飾ってあった辞書が13冊もいれられていましたえー


パワハラで私は訴えるべきだと思うんですけどねぇ・・・(笑)今度マネージャーのかばんに生ものを入れとけば?と
アドバイスをしているんですがニヤリ


さて仕事が終わって今日は名古屋在住の同級生と先日も会ったLA在住の友人と
夜ご飯を食べましたぁ🎵





LAにはなんでも日本食あるけど
ひつまぶしは食べた事がないというので
今日は「いば昇」さんへキラキラ





相変わらずの趣のある佇まい照れ
ひつまぶしも美味しかったですグッ

今日は奥のお座敷たったので
すっかり誰かの家にてお喋りしてるようで
またもやお店の方に
「お店そろそろ閉めるからね」と
なんだか先日と同じように促され
お店を出る事に(笑)


いずれにせよ友人は日帰りで帰京だし
私も明日が早いのでちょうどいい
解散タイミングだったんですけどね😅


しばらく会わないと、色んな記憶が錯綜してておもしろいですねぇチュー

名古屋でまさか同級生と女子会やるなんて
思ってもいなかったので、また名古屋での楽しみが増えました🎵


さて明日はドデスカ!

東海地方の皆さん
あと数時間後にお会いしましょう🍀


追伸✨

旦那の誕生日におめでとうメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました❗