今日はヒッパラあとに女子会ランチ🎵


同級生えいわーずなんだけど
普段あんまり会ってないメンバーで
1人は基本アメリカ在住なので
30年以上ぶり!

連絡は取り合っていたのでそれだけの年月が経ってる感じはしなかったんですけどね


今日のランチでの注目は
可愛い一口サイズのお野菜の盛り合わせルンルン






前菜のあとテーブルにこんな紙が✨






するとその上にプレートが置かれ





下に写る野菜の名前を確認しながら
頂けるんですウインク

それぞれが色んな味付けで美味しかった🎵


あとちょっとした演出が面白い




最初はグラスの中のものをほじほじして
食べるのかな😅なんて思ったんですけどね


積もりに積もった女子トークは
もぐもぐ食べながらも止まらず
あげくの果てにお店の方から促されて
お店を出るという結末爆笑


いやはや楽しい1日でしたラブラブ