今年もやってきました第17回叙々苑カップ
芸能人ゴルフチャンピオン決定戦キラキラ


今年も夫婦でウェアはFIDRAルンルン






例年「なんとなくペア」という感じで
色違いだったりしたのですが
今年は開き直ってここまでペア爆笑

しかしこれがなかなか好評で
この年で敢えてこのペアルックがグッド!

そしてこの色と柄も好評でしたキラキラ


そしてなんと明日はFIDRA CLASSIC 2016
のプロアマに声をかけて頂いたのですか
残念ながら仕事で参加出来ず⤵ここ数年FIDRAしか着ていないので参加したかったなぁえーんえーんえーん

来年は是非参加させてくださいませ❗


さて今年は初出場のオードリー春日くんと一緒に回りました






トレードマークのピンクのベスト着てたけど、ちょっとベストのベロアっぽい質感と
今日の天気でむちゃくちゃ暑そうでした笑い泣き

当たるとこの体格なので、ミスショットしてもそこそこ飛んでるんですよね

お仕事の都合でパーティーには出られなかったので、その分OAで使われるように?
所々よく打ってましたウインク


叙々苑カップの模様はテレビ東京系列にて
7月3日の16時から放送しますので
是非皆様ご覧くださいませ


ランチタイムは勿論叙々苑の焼き肉焼肉






今年はなんとランチタイムに
TAITTINGER のシャンパンがキラキラキラキラキラキラ
昨年も一緒にラウンドさせて頂いたサッポロの九嶋さんと乾杯✨

この時春日くんは囲み取材中・・・

美味しかったですぅラブ






更にバナナチョコアイスがルンルン

後半スタート前に「食べよ」と思ってたのにすっかり忘れてしまってたら
スタッフさんが走って取りに


美味しかったです❗
ありがとうございました


スコアは一昨日練習してバッチリ❗と思っていたのですが、それを実践となると
やはりダメなわけで・・・

今年は私も旦那もなんの賞にも絡めず⤵

ま、また来年がんばりまぁす照れラブラブ






今年もパーティーではタカさんと司会

その前にちょっと集合写真です

そしてカージナルスの妻たち




本当にお天気に恵まれて☀
今日は絶好のゴルフ日和でした


来年こそはスコアアップ出来るよう
毎年言ってますが、精進して頑張りまーす


今年の競技委員長は倉本昌弘プロ

番組にてプロのアドバイスなども
的確なので是非7/3 テレビ東京系列を
ご覧くださいませ❤