今日美容鍼というものを体験してきました


銀座にある「HARICCHI 銀座」


担当メイクやスタイリスト
そしてマネージャーまで行ってスッキリ✨という証言を聞いてしまったら
やはり行ってみたくなりますよね


しっかりカウンセリングをして
脈診といって脈で体調を診たり
ちょっと顔や身体を触っただけで
凝りや疲れをわかってくれる


普通の鍼灸もやった事あるのですが
顔は初めてびっくりドキドキ・・・


で、院長先生が少しずつ鍼を刺して行くのですが、全くわからないところと
なんとなくわかるところと色々


出来上がりがこちら爆笑!









黒ひげ危機一髪もビックリって感じ(笑)


私頭皮が硬いのが悩みで
やはり積年の凝りや疲れが頭皮にもきてるみたいで⤵⤵⤵このままでは薄毛の心配も出てきちゃうぅ

なので頭にしっかり鍼を打ってもらいました顔も噛みグセ?で筋肉が硬くなってしまうんですね

ほぐせば本来の柔らかさが戻る
するとスッキリしてくるようです






で、鍼に電流を流していきます

筋肉が少し動く感じはあるけど
強さは調節してくれます


10分くらい





足のふくらはぎの内側とお腹にも
ちょい鍼打ってましたね
むくみと胃腸の調子をよくする為かな?

そう、終ったあとすごくお腹空いたんですよねー胃腸が話しかけてきました(笑)

で最後に鍼外してから軽くマッサージルンルン

スッキリしましたぁウインク

やはり新幹線沢山乗る週末あととかに
また解してもらいたい❗

ハリッチさん今度旦那連れてきます

ただ注射とか大嫌いなんで
痛くないのに暴れないか心配だけどね