懐かしい昔の仕事仲間に会いました





QVCにてリリーロンドというブランドを
やっていた時のスタッフ

今は自分のブランドを立ち上げ
路面店とQVCでも活躍しているらしい

ブランドの名前は「monogoto





まず本人の名前が八木→ヤギ

お店の前にはヤギの置き物
そして名刺には白黒のヤギ→モノクロ
ヤギは英語でGoat
などなど、いくつかの由来を持ち
「monogoto」が生まれたらしい


ひとつ隣の道の向こうからも






わかるかな?
ちょうど矢印があるけど
これは多分偶然(笑)






ヤギが見えるように置いてあるらしい爆笑

お洒落な雰囲気のお店でした













お店に行けないかたは次回26日かな?
QVCにも出るようなのでご覧下さいませ


きよじ頑張ってねーウインク