アフターアフタースペシャル
いかがでしたか?!






この「匠ごめんなさい!やっちゃいましたSP」と言うタイトルが可笑しかった爆笑


これは定期的にやるべきですよね(笑)


そして倉庫だった物件はいつかきっと外装やりそうですよねニヤリ


コメント頂いたおちびさん、とっしーさん
他ご覧頂いている皆様、次回アフターアフターが収録される日を楽しみに待っていて下さいねルンルン









By   U by ungaro
       imac


スタジオ収録時、施主さんや工務店の皆さんもいらしてみんなで記念撮影を撮るのですが、実は匠も毎回スタジオに登場してい
て収録終わりでお話を聞いたりしているんですよ今回は過去に何物件もお願いしている長谷川渉さんと





いつもありがとうございます

さて次回はどんな物件かお楽しみにウインク