いよいよゴールデンウィークカブト
長いかたは10連休取れるんですね爆笑
羨ましい限りです

名古屋の駅も人人人で凄い事に❗

勿論新幹線も満席状態です

渋滞も始まっているようでしたね

安全第一なので、適度に休憩をとったり
運転交代したりなさってくださいねー

そんなゴールデンウィークは関係なく仕事モードの方も勿論多いはず
一緒に頑張りましょー\(^o^)/


2週間ぶりのドデスカですが
今日は森永さんとちょっと寄り添いポーズ





江口洋介さん篠原涼子さんの報道を受け
森永さんがダレノガレ明美ちゃんと
腕組んで街歩いたけど誰にも気付かれずに終わった・・・と言うので
今度二人で名古屋歩いてみます?!
と、寄り添わてみたのでありましたぁ






By  DiDi  Guranjie


さて今日はこのあと毎年恒例ルンルン
大阪朝日放送にて環境特番
ワンダーアース  生き物たちから学ぶこと」を14時から4時間生放送!


今年も見応えのある内容ですよルンルン

いつも4時間があっという間に感じちゃうんですよねウインク

私が先日ブログアップした凄い力を持つ生きものとはいったいなんなのか!?
本日判明します🎵

そして番組中データ放送でゲームに参加すると、クオカードや10万円が当たります❤


是非関西地方の方は見てくださいねおねがい