今日は神戸と京都にてロケ

いいお天気でしたね☀


衣裳で長靴が必要な状況がありまして、スタッフが用意してくれたのですが








デカ過ぎない?


私は22.5センチなんですが
踵合わせて立ってみてこの違い足


ガッポガポだし(笑)


さすがに動きが変になるので
近くのホームセンターで買いましたが
スタッフが履くにしても大きいものを
よくぞ用意したものです


ADくん、なーぜー???(笑)



今日のロケでは
どんな細菌やウイルスにも負けず
凄い力を生み出す最強の救世主となる
ある生き物に会ってきました❗


さてそれは?!


29日放送のABC「ワンダーアース」を
是非ご覧下さいませ✨
14時からの生放送ですからね( v^-゜)♪