自由が丘にあるレストラン

カスタネット




1979年創業で未だに自由が丘で
愛されているお店です

自由が丘という土地柄、東横線沿線にある慶應義塾高校の生徒を初め
勿論六本木に学校があった私なんかも
通ったお店でございます

えーっと、学校帰りかどうかは
まぁ時効という事でウインク

以前「うちくる?!」に出演した時
ここを紹介したら、久保純子さんも
学生時代来ましたぁルンルン
と、話が盛り上がったのでした爆笑
彼女は慶大生ですからね


私は16歳ぐらいの時から行ってて
この10年くらいはまた頻繁に
顔を出してるわけなのですが
なんとこのちょっとガラス天井になってる
入り口のお部屋部分が
今日からリニューアル工事をして
完全テラス席になるとの事やしの木

ま、色々諸事情あってとの事ですが
なんとその工事を請け負うのも
このカスタネットを愛して通っていた
塾高卒業生さんらしい

学校の近くならまだしも
そうではない場所にある
学生時代に通ったお店がまだあって
更に進化してまたスタートって
ちょっと嬉しくなっちゃいますよねおねがい





リニューアル後はまた改めて
紹介させて頂きますね





この、ちょっとやる気のなさそうな方が
気さくなマスター(笑)
いつもうちの旦那とくっだらない
オヤジギャグの応酬をしています

基本的には厨房にいますが
たまにぬぼ~っと出てくるので爆笑

料理の腕前は保証しますグッド!

イタリアンが基本でメニュー豊富✨

パンケーキも今では色んな専門店が
出てきてますが、ここもデザートパンケーキからお食事パンケーキもありますよ


今日から5日間リニューアル工事で
来週末にはオープンしたい・・・
との事ですが、工事次第なのであしからず


これからオープンテラスが気持ちよくなる季節ひまわり是非一度いらしてみて下さいルンルン