本日3月12日は母の80歳の誕生日キラキラ


家族と友人とでコンラッドホテルの
チャイナブルーで食事会でした





素敵な夜景を見ながらのお食事




都会だなーキラキラと呟くみんな(笑)

友人がこちらのホテルで働いているので
苦手な食材を小まめに聞いてくださり
美味しいスペシャルコースを
用意して下さいましたルンルン

そして母には中国ではお祝いの席に出す
桃饅頭に寿デコレーションラブ






いちごに小さなロウソクっていうのが
むちゃくちゃ可愛かったですラブラブ


母へのプレゼントは花束と
メモリアルメッセージのプレートをプラスしたネックレスとタブレット!





78歳にしてスマホデビューし
LINEなど使いこなす母

最近は調べものもするようになり
スマホをすんごい眉間にシワ寄せて
目を細めて見ているので
ちょっと大きなタブレットにしました

これなら家だけでもいいし
勿論旅行など持ち歩いてもいいサイズ

これで脳の体操をして
ますます元気に長生きして欲しいものです

ちなみに写真暗かったから明るくしたけど
大幅な修正はしていませんからね(笑)

いつもセサミンなどサントリーさんの
撮影の時に、母の話をするのですが
常に好奇心を持って行動し
よく運動もするし、流行りの健康法は
すぐ取り入れる母は私のお手本です


これからも益々若々しさを保ちながら
元気でいてねー\(^o^)/誕生日ケーキ


改めておめでとうルンルン










江口家女三人衆(笑)


インスタグラム始めましたー見てね