やっと、やっとたけしさんの歌を
ライブで聞くことが出来ましたぁ爆笑


そう、昨日は浅草公会堂にて
「ビートたけし  ほぼ単独ライブ 第三弾」


カラオケで間近で歌を聞くというのは
結構ある事なのですが、やはり生バンドで
ステージで歌う姿が見たいから
どーにか1曲でもいいから歌って下さい
と、タックル始まる前にここ数年
よくたけしさんにお願いしていたのですが
とうとう実現しましたぁ\(^o^)/


今回は旦那もタカさんとコーラス





更にバンドも北野バンドで
ギターに義太夫さんと森社長
ベースに伊従マネージャー
サックスに松尾伴内さん
ドラムが前にここでも紹介した、たけしさんの運転手であり役者の石塚康介くん

他にプロがキーボード小池秀彦さん
サックスにファンキー佐藤さん

松尾さんがリハで佇む姿・・・





なんでも鑑定団の蝶ネクタイ姿
忘れるほどカッコいい(笑)

いやはやリハーサル風景から
私はもう楽しんでました爆笑





今回も私がCMをやっている
ロイヤルウッドさんと
オーガニックハウスさんがスポンサー

本当にいつもありがとうございます✨


続きはまたのちほど・・・