先日ジャーナルスタッフに
イギリス王室ご用達の傘を頂きましたが

先日スタイリストちゃん達からも
こんなプレゼントがキラキラ







キャサリン妃とお揃いのピアス口笛
今年はロイヤルイメージか?!


手に持っているのは
なんとティファニーのボールペン


ピアスがキャサリン妃とお揃い
という証拠の写真付き(笑)







聖子ちゃん、高木ちゃんありがと❤


他にも色々なところでお祝いをして頂き
本当にありがとうございました✨






つっちーだけ写り込み爆笑笑える










春らしい桜も入った花束ラブラブ






小さなお友達からはルンルン





お仕事や移動で必需品の膝掛けをルンルン


もう紹介しきれないほどの
沢山のお祝いありがとうございました❗


嬉しいけど恐縮しまくりです💦


さて話は変わりますが・・・

今日はNOTTVのレギュラー
「グ・スーヨンの現代を生き抜く」
の収録だったのですが
どんどんスタッフが私に高いハードルを
突きつけてくるんですえー

他では見られない私が見てみたい方は
是非NOTTVへウインク