今日はさかもと未明さんと
やすみりえちゃんとランチナイフとフォーク





やすみりえちゃんとは同じ事務所

なのになかなか会う機会はなく
今回未明さんが昔から仲良しとの事で
こういう機会が出来ました

オテル・ドゥ・ミクニにて
美味しいお料理と楽しいお喋り





トリュフさまが箱にて登場し





お肉料理にその場でトリュフが
たっぷりと舞っておりました✨

みんな忙しく1時間半という
限られた時間だったので
最後のデザートではバタバタ💦

三國さん
ゆっくり堪能出来ずごめんなさい😣

次回はゆーっくりお邪魔させて頂きます😃


40代50代の女がこれから
どう上質に生きていくか✨

これから何が出来るのか

色んな出逢いから繋げていく世界

年を取るのが楽しみになってきましたウインク