ニッポン放送が月曜日からお届けしていた
ハッピーFMステーション
「ザ・昭和ベストヒット」

今日木曜日は三宅裕司さんと私とで
「昭和の人気者大集合!」
というテーマでお送りしました❗

始める前にここやツイッターで
宣伝しようと思ってたんですけど
バタバタしてアップしそびれました😅


懐かしい曲が今週は沢山流れましたね🎵


私は小泉今日子さんの
「木枯らしに抱かれて」をリクエスト

可愛いアイドルの中でも個性があって
何より誕生日が一緒というところで
親近感わきまくりぃ✨

他にも小比類巻かほるさんとか
かけたい曲はいっぱい❗

リクエストを下さった皆さんも
まだまだ聞きたい曲いっぱいありましたよねぇ~(≧▽≦)やっぱり昭和はいいね🎵


番組エンディングのBGMが
ビューティーペアの「駆けめぐる青春」


さすがニッポン放送さんです(笑)


日曜日のヒッパラも引き続き
スペシャルウィークですからね

お楽しみに\(^o^)/キラキラ