オフィス北野所属の役者

石塚康介くん

現在たけしさんの運転手でもあります

↑の事務所の宣材写真が
どうも実物の良さが出ないのが残念

アウトレイジ2にも出演していました

彼はバンドを以前やっていたので
ドラムが得意でもあります


先日カラオケにて・・・




殿の前だから少しやはり固い?(笑)

でも歌も上手なんですよ

歌い終わってカメラを向けるとこの笑顔





役者として売れてくれるといいねぇニコニコ
と、思い、今回ご紹介してみましたキラキラ


毎年年末になると、うちの事務所は所属タレントの写真入りの来年の手帳を関係各社にお配りするのですが






毎年人が増え
会った事のない方も数人・・・

夏に赤坂サカスのイベントで
若手には何人か会えましたけどね

会わないままいなくなる人も(笑)

忘年会や新年会やらないから仕方ないか


ちょっと大人の事情で内容変更させて頂きました・・・・・