昨日は私がCMに出演している
ロイヤルウッドさんのパーティールンルン

今年はなんと✨八代亜紀さんが
素敵なショーをして下さいました爆笑
更にはMILLEAちゃんもルンルン

八代さんのショー初体験だったのですが
歌は勿論、トークも面白いし可愛いし
改めて大ファンになってしまいました❗

ミレアちゃんと写真撮ったのですが・・)



写真がね、暗すぎてどうにか明るくして
こんなレトロ調になってしまいました
ミレアちゃんごめんねー

普段から八代さんのご主人さまに
陶芸を教えて頂いている事から
とても仲良くして頂いているのですが
元々のきっかけは、3年前に
ロイヤルウッドさんがスポンサーの
番組にて八代さんと対談した事から❗

素晴しい出逢いに感謝ですハート

司会にはうちの事務所の川村 綾ちゃん
おっと今年一緒に私側のカメラで
写真撮りそびれたね💦

トークショーでは旦那と八代さんと
お喋りしてたらあっという間に
時間が過ぎてしまいました

なので続きは帰りの新幹線で
東京まで八代さんとご主人様の増田さんと
ずーっとお喋り(^w^)楽しかった🎵





今日のドレスはRITSUKO  SHIRAHAMA





後ろに大きなリボンがあって
大人可愛いデザインなのです✨





このバックはね、10歳ぐらいの時に
使っていたものなんですニコニコ
お揃いでヘッドセットもあって
可愛いからとってあるんです❤

子供の頃の可愛いものを
元々母が綺麗に残してくれていて
断捨離も必要だけど、思い出の品は
やはりこの年になると嬉しい😆⤴💓





トップやサイドも立体感のあるヘア🎵
自分では絶対出来ないなぁ(^o^;)





パーティー中は背肉が気になるので
ムートンショールかけてたら
汗だくになってしまいました(^o^;)

最近ちょっと運動怠けておりまして
更には年末で食べまくって
夏の頑張りが・・・元の木阿弥チーン

また代謝アップしていかなくてはぁ~


八代さんのブルースアルバム「哀歌」
いいですよぉ🎵
ショーでは「Sweet Home Kumamoto」
でみんなでノリノリになりました❗

歌詞にくまもんが出てきたりして(笑)

ミレアちゃんの曲では美声に
小さな子供たちも聞き入ってました✨


いやぁ🎵楽しい1日だったなぁ🍀


今日は現実に戻って色々動き回りますランニング