名古屋から戻り一度帰ってから

昔同じ事務所だったお友達

美根ちゃん、香衣ちゃんとランチルンルン





長い付き合いだよねーI


身体の事、家族の事、仕事の事
今どきの若者の事(笑)

話は尽きません・・・


恵比寿のガーデンプレイスだったので
バカラの飾りの前で3人で写真を✨





と思ったんだけど、まず人に頼んで
撮って貰ったのは風で3人ともアウト(笑)


次に美根ちゃんが自撮りモードで
撮影してくれたんだけど
何故か2回とも連写モードで
連写ならどれかいい写真が・・・

と、思いきや送られてきた写真の後の
美根ちゃんのコメント

「だめじゃん」


アウトー(笑)


そもそもバカラの飾りが写り込んでない


各々角度を考え撮ろうとする様子







うーん、この時点で飾り入れる
角度になってないよね(笑)


なんだかこんなとこでも年を感じてしまう


ま、楽しけりゃいっか爆笑


香衣ちゃんは今夜19時から
QVCの生放送があるので幕張へ・・・


プレイヤーズというバックを
藤森香衣ちゃんがご紹介しますよ


お時間のある方は見てくださーい❗


そして私は横浜に到着


これからラサール石井さん演出の舞台
観劇でございます・・・


4時過ぎに起きてこのスケジュール

眠たいなう・・・

でも楽しそうな舞台だから楽しみです🎵


ではでは