キャストにてとりあげた今週の芸能情報は
川島なお美さんのお通夜、告別式の様子
そして福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚


アイドルや人気俳優の結婚が相次いだ今年

ファンの皆さんは「ショックチーン」と
声をあげた方も多いと思います


そんな中、メイク中に公造さんから伺った福山さんファンがあげている動画が
衝撃的だと・・・


吹石一恵さんはユニクロの
ブラトップのCMやってますよね✨
可愛くてスタイルの良さが際立ってますが
そのブラトップをファンの女性が
燃やしている🔥動画があるそうです😅


こ、こ、怖い・・・


大好きなタレントさんの幸せな瞬間ですから、一緒に祝福して🎵とは・・・
ならないんですかねぇ😅







今日はスタジオでパチリ📷✨


ん?


何かおかしい・・・・・








カラジが座ってる❗



そして冨坂さんが❗







カラジの真似してた(笑)







富坂さんのオフトークがホンと
いつも面白いんです爆笑言えないけど(笑)


先週に引き続きキャストの皆様
うちの子供たちと遊んで下さり
ありがとうございましたm(__)m







「明日はドデスカに出るかな🎵」






By  ELISABETTA  FRANCHI