昨夜は川島なお美さんのお通夜へ


なお美さんらしい素敵な祭壇に
とっても可愛い笑顔の写真

お仕事の顔ではなく
本当に素の可愛らしさが滲み出ていました

さかもと未明さんがプライベートで
撮影した写真だったとのこと
未明さんは「なお美さんがきっと選んでくれたんだと思う」と仰ってました

ワイドショーなどで皆さんも
目にすることかと思いますが
大好きなワインや愛犬に似せたぬいぐるみなどに囲まれていらっしゃいました


途中様々な想い出写真が飾られていて
最後のゴルフという事で
叙々苑カップの時の写真があったのですが
私が最後にお会いしたのもその時

本当にまだ信じられません

お焼香のあと鎧塚さんにお会いした時
ダブルデートしましょうね
と言っていたのに実現出来なかった事が
本当に残念でしたね、と😢

旦那と抱き合う姿見ていて
なお美さんに余命の事は言わずに
明るく支えてきた鎧塚さん
本当にお辛かっただろうなと
涙が止まらなくなりました

今朝、旦那に1枚の写真とメッセージが
鎧塚さんから届きました

旦那が等々力ベースという番組で
作ったTシャツなんですが
一緒にお食事に行った時に旦那と私が
落書きしたものは
なお美さんが洗濯でピンクにしてしまったので、新しいものを手に入れましたと
2枚のTシャツの写真が・・・

悲しい中、なお美さんのお茶目なところを
わざわざ送ってくれた鎧塚さん

なお美さんは最後まで女優であり
最後まで主婦でもあったんですよね


いつの日かダブルデートしましょう

その時までなお美さん
待っていて下さいね