ABCの「キャスト」金曜レギュラーとして
参加してから初めてのお食事会🎵


ほぼ日帰りか名古屋移動なので
なかなかスタッフやアナウンサーの
皆さんとゆっくりお食事会出来なくて
やっと昨夜実現しました🎵






我が家のちゅん太も一緒にニコニコ
浦川アナウンサーにむちゃくちゃ
可愛がってもらいましたラブラブ

浦川さんとは昔から「ぬいぐるみと犬」
というキーワードで気が合う仲間🎵
キャスト始めるときメインキャスターが
浦川さんと聞いて嬉しかったんですよね😉







塚本のお姉ちゃんラブラブ
の、後ろにはちゅん太の天敵古川アナ(笑)

いつも中継でなかなか会えない
川添アナウンサーも参加してくれました✨

浦川さんと川添さんのやりとりは
いつも見ていて・・・面白いです


そしてまだ会った事のない「エビシー」


みんなでエビシーの話をしていたら
なんと❗お店の方の計らいで
ラテアートのエビシーが登場キラキラ







右からストーリーになっていて
「ハックション!」とくしゃみして
次が「ヨンダァ~?」と爆笑


可愛い❤サプライズ❗
ありがとうございましたm(__)m


いやはや話は尽きず楽しかった🎵


楽しくて信頼出来る仲間とのお仕事は
きっと視聴者の皆さんにも
その雰囲気は伝わるはず✨


来週も「キャスト」お楽しみに❗