川島なお美さんの訃報


心配はしていましたが
あまりに突然で・・・


先日ご主人様とお食事した時
なお美さんは身体の為に食事に
気を付けているという事で
外食を控えているとの事でした

最後にお会いしたのは
叙々苑カップの時でした

華やかなで明るいなお美さんの笑顔
忘れません

もう一度お会いしたかったです・・・

心からご冥福をお祈りします






最後に

北斗さんの話をこのひとつ前に書きました
が、コメントを下さった方に返信です


junjunjunさん✴


奥さまに是非検診を強く勧めてくださいね
僕の為にも❤ってねウインク
面倒とか思っても半日もかからないし


村人さん✴

様々な環境があるとは思いますが、お母さんが健康でなければ育児も介護も出来ません。ご主人やご家族にお願いして時間を是非作って、ご近所の女性みんなで検診を受けましょうと声をあげてみて下さい

更には家族全員で健康診断を・・・


みぽりんさん✴

私はその後毎年検診に行って、元気です
1つしかない腎臓ですがしっかり働いてくれているのでグッド!1度生死を彷徨ったので
命の大切さは本当に実感してます


はなこさん✴

予約いれて下さったんですね
ありがとうございますピンクハート
北斗さんも1年ごとに受けてたけど
見付けられない事もあるんですよね

私もですが、普段から自分の胸を
しっかり見ておくことも大切ですね
過信せず、少しでも違和感があったら病院❗これが北斗さんからのメッセージと思っていましょう✨


ノートルダムさん✴


予防が勿論大事ですよね

私は医者ではないのでこれ!とは言えませんが、やはり食生活と適度な運動
これは乳癌に限らずどんな事にも言える事だと思いますが気を付けるべきですよね

ただ、北斗さんの様に色々気を付けていても襲ってくるのが病です

予防を踏まえた上で検診も大切ですよね




日本人の多くがかかると言われている癌

改めて他人事ではないと
考えなければいけませんね