今日は久しぶりにまめもみ農園に
作業をしに来ました







じゃがいも掘りぃ\(^o^)/






久しぶりにこれを被っての作業です
眉毛ぐらい描いておけばよかった・・・


キタアカリとメークィーンを掘って
メークィーンは11月ぐらいまで
置いておいた方が美味しいという事で
今回はキタアカリだけ持って帰る事に





この数です(笑)

掘ってる時に土の中からネズミが出てきて
チョービビりました(^o^;)

他にもししとうやピーマン、なすも

そして今回大きなお土産はこちら✨






松茸爆笑ルンルン

お世話になってる飯島町の那須野さんが
先日も送って下さり松茸ご飯炊いたのですが、また採ってきてくれました❤
今年は雨が多いので豊作らしい✨

さらに梨も🎵





昼には朝から那須野さんが打ってくれた
お蕎麦とお母さんが揚げてくれた天ぷら🎵





手伝う?さらのすけ(笑)





美味しかったでーす🎵


次はリンゴ収穫期に作業員として来ます❗


れーこのお父さんお母さん黒米ありがと🎵
れーこもいつもありがとね😉

他にも会いたい飯島町の皆さん
今年は花火に行けそうにないので
11月には会いましょう\(^o^)/