劇団四季の「アラジン」を観てきました!






先日ジャーナルで劇団四季を取材し
お昼ご飯で登場してもらった
島村幸大くんがアラジンキラキラ






アラジン役は1人ではないので
今日はどうかな?と思っていたら
島村くんでした照れ



⬆カタログより・・・

いやー❗番組でニコニコ喋ってた彼が
舞台に立ったら更に輝いてましたねー⤴

歌に踊りに華麗なセットや衣装

もう楽しくて楽しくて爆笑

ジーニーがこれまた最高にいいルンルン

今日は瀧山久志さんだったのですが
半端ない存在感とユーモアさラブ

アラジンはミュージカルコメディ

ジーニー役も担当の方によって
アドリブや演じ方が違うようなので
これは全キャスト観てみたいですね

更にジャファー役の牧野公昭さんの声
低く響く素晴らしい声だけど
高音も見事で聞き入ってしまいます


四季の研究生を見てきただけに
やはりこの舞台に立ちたい✨と
頑張る気持ち、わかりますよね~ニヤリ


アラジンをまた見たいし
四季の全ての作品を制覇してみようとウインク

過去に見たのは「キャッツ」と
「マンマ・ミーア」だけど
これらもまた観たいなぁ~

映画も舞台も良いものは何回でも観たいって思いますよねラブラブ

芸術の秋を堪能した1日でした!!