今日は爽やかな秋晴れですね☀

主婦は洗濯モード全開ですよね⤴

明日からまたお天気ぐずついて
更に気温も秋モードもみじ

この時期って秋先取りさんは
帽子もフェルトとかにいくのでしょうが
まだそれも暑いからストローハットでもいいかなと思いつつ、とはいえ微妙?!

悩みますね~

服は真冬でもノースリーブにダウンとか
ありだからいいんだけど
小物系の素材選びに悩みます

とはいえ今年は強いエルニーニョで
秋、冬が暖かいとの予報もあるし
いったいどーなってんだーポーンって感じ

アパレル業界も大変ですよね

まだまだ着たい夏服あるけど
そろそろ軽い衣替え始めるかな

そしてこの間ある番組で
タレント夫婦が家中のものを全て
外に出しての断捨離をやっていたけど
我が家も夫婦二人にしては
確かに荷物が多い❗
まずは旦那が舞台で大阪の間に
自分の物の断捨離を衣服以外でもやろう❗
と、軽く心に誓ったのでした(笑)


断捨離といえば・・・・・


「上坂が参ります!」のコーナーが
麻耶ちゃんに今日は変わってたけど・・・


ドデスカも断捨離!?







お天気コーナーでの麻耶ちゃんの
カメラアングルがアイドルショットみたいになっていたし、やはり可愛い麻耶ちゃんをプッシュプッシュかなーグラサン







ん?


まさか・・・・・







上坂くんはここの座を狙って譲った!?



10月からのドデスカも目が話せません!


ひっひっひっニヒヒ






今日の衣装はChestyでーす