わが家に見たこともないくらいの

デッカイスイカ

が、届きました


それがこちらです❗







飯島町のスイカ
スイカ農家の中村さんが洒落で・・・
と送って下さいましたニコニコ

5Lサイズで重さ12キロくらい(笑)

都会のスーパーではなかなか
お目にかかれないサイズですよね~





大きいから大味と思いきやとんでもない❗
甘くてとーっても美味しかったですグッド!

スイカは小玉スイカは植えてから40日
大玉は55日で収穫なんだそうです
育ち具合を見てとかではなくて
きっかりその日程で収穫すると

しかしこれだけ大きなものとなると
収穫作業も大変そうですよね

この大玉スイカ、我が家だけでは
とてもでも食べきれないので
子沢山のご近所さんにお裾分け





三男三女6人❗みんないい顔(≧▽≦)
子供とスイカって似合いますね

中村さんありがとうございましたラブラブ


そして、昨夜はビフォーアフター終わりで
よみうり大手町ホールへビックリマーク





「ビートたけしのほぼ単独ライブ  2」

今回は私がCMをやらせて頂いている
オーガニックハウス&ロイヤルウッドさんがスポンサーになって下さったので
ライブ前にCMがドーンと会場に流れ
ムチャクチャ恥ずかしかったです😅

ライブの内容は基本的に門外不出
との事ですが、パネルトークに
今回は落語もあって、改めてたけしさんの
才能、魅力を感じられたライブでした

67歳・・・・・凄いなぁ(笑)

打ち上げではライブ第3弾の構想や
今後の映画構想など
ファンの皆さんには楽しみでしょうがない
お話をしてらっしゃいましたよ

まだ公開されていないたけしさん出演の
映画やドラマもまだ4本くらいあるので
皆さんお楽しみに~⤴

さて今日もたけしさんとのタックルです