ジャガイモ、ピーマン、なす
ししとう、トマト、とうもろこし、スイカ




これらを小分けにして
まめもみ農園シールを音譜





だからって売るわけじゃないけどね😅

そのまま道の駅で行商したいくらい
立派なお野菜たち🍀






お昼にはお野菜たちと那須野さんが
打った寒晒しそば🎵






甘みがあってむちゃくちゃ美味💕

那須野さんが所属する
飯島町蕎麦の会のお蕎麦食べてみたい
と言う方、七久保の駅の横にあるこちら
「そば道場   ななくぼ」にて
食べる事が出来ますよ😉






蕎麦好きが集まった本格お蕎麦の店

蕎麦の会は食べる専門でも入会可能❗
蕎麦好きのあなた、入ってみては?!(笑)


いやはや食べに食べまくった2日間
明日からまたコア踊りますグッド!







さて暑い暑い東京へ戻りますかね・・・