大阪は新幹線降りた途端「モワァッ」という東南アジアの様な暑さと湿度でした

熱中症で運ばれる学生のニュースもあり
これからの季節、水分塩分しっかりとって
体調管理しなくてはですね


さてキャストでは八代さんが8日が
お誕生日だったという事で
スタッフからケーキがI






満面の笑みですね
いつも「ひるおび」終わりで
飛行機で駆け付ける八代さん

私もケーキのお裾分け頂きました✨
井上公造さんと浦川アナウンサーも
一緒にペロリです





おめでとうございますI
そしてご馳走さまでしたI

キャストでご一緒する皆さんとは
まだゆっくりお食事とか行けてないので
いつか翌日余裕のある日に泊まって
「飲み食い」したいですねI

⬆川添アナウンサーの今日の名言(笑)

あ、名言といえば塚本アナウンサーの
「アベック」の方ですかねI


今日はゲストに中谷美紀さんがいらして
本当に透明感があって素敵な方でしたI

私、中谷さんが出てるとドラマや映画とか
結構見ちゃいます
今回は舞台のお知らせでしたが
「メアリー・スチュアート」
観たかったんですよねー
東京公演行けなかったので
WOWOWでやらないかなと期待します

前回、三谷幸喜さん演出の
「ロスト・イン・ヨンカース」も
本当に素晴らしくて、中谷さん
毎回難しいお芝居ばかりだけど
見事に存在感たっぷりでこなしていらして
「これぞ女優✴」という感じですね

「メアリー・スチュアート」は今週末
大阪ですが、名古屋や広島
新潟、福岡もあるようなので
行けそうな方は私の代わりに観てきてね






衣装はFRANCO  FERRARO


さて明日はいよいよ土曜スペシャル
先日行ったドライブ旅のOAですよー

テレビ東京系列   18時30分から
土曜スペシャル見て下さいね❤

予告動画も出てますよ⬆