昨日までテーマが「花」の旅をしていて
沢山の季節の花を見てきました


今一番といえばやはり紫陽花あじさい


種類も多く、いろーんな紫陽花を堪能


さすがに今日は・・・
と思いながら大阪の朝日放送へ向かうと
な、な、なんと❗

また旅では出逢わなかったジャンルの
紫陽花さんに出逢えたのですクラッカー


それは!!







キャストでご一緒した
尾木ママのブローチラブラブ






大きくしたらちとピンぼけでしたあせる


尾木ママといえば季節やイベントを
意識したブローチをいつも選んでいらして
毎回楽しみにさせて頂いております


今日は出版ほやほやのこちらを
頂きました✨
ありがとうございます❤







前にこちらで紹介した
アンミカちゃんの「幸せの選択力
に続き、人生の運動神経をよくする
7つの力について、これから熟読しますグッド!







衣装はANTEPRIMAです