昨年田舎暮らしでお世話になった
長野県飯島町にある「まめもみ農園」







本格的な看板も立ち
飯島町でお世話になった
なすぅーぴーお父さん(赤ハッピ)をはじめ、色々な方に支えて頂き
沢山のお野菜を作って頂いています🎵











今日はブロッコリーやコールラビー
キャベツが届きました






そしてなすぅーぴーお母さんが浸けた
青梅がこれまた美味しくてニコニコ







食べ出すと止まらなくなります(笑)


今お野菜高いし、しょぼい⤵







こんなスカスカ
少しでも安く感じさせる為に半分に
してこのお値段ですものね


なのでお野菜が届くのは
感謝感激雨あられですドキドキ


飯島町に遊びに行ったら
是非まめもみ農園まで
足を運んでみてくださいね🎵