毎年恒例この季節がやって参りました

叙々苑カップ⛳

今年もFIDRAのウェアで
旦那とのさりげペアルックですI
清潔感があって上品なテイストの
FIDRAさんダイスキですI






私がパーティの司会という事で
毎年トップスタート・・・

今年こそは頑張るぞー❗
という気持ちだけが先走りし
前半は・・・予定とは違う結果に(笑)
後半はなんとか持ち返しましたけどね


今回はサッポロの三上さん、久嶋さんと
楽しくラウンドさせて頂きましたI





⬆足元まで写っているとは思わないポーズ

相変わらず美味しい叙々苑さんの
焼き肉と海老焼きを食べたおかげで
後半はスコアアップしましたI

お二人とはまた改めてラウンドしましょーと意気投合です❗そして

今日発売になったサッポロの

「SAPPORO +  」(サッポロプラス)





なんと糖の吸収をおだやかにする
特定保健用食品のノンアルコールビール

これ、美味しいI

食事のお供に1日1本いいかもです

家に帰ってこのCM見たら
なんと国分太一くんがやってるんですね

太一くん今年もテレビ出演時間の
トップに出てきそうですね


パーティではタカさんと司会


昨年はとおさんが新ペリ優勝
7位、そしてニアピンまで取ったので
今年は果たして?!と期待しつつ
プレーはしていたのですが・・・


詳しい順位は明日には報道に出るかな?


オフィス北野は出場人数が多いという事もありますが、必ず誰か何かを持っていきます。と、いう事だけお伝えしておきますI


パーティでの衣装はこちらI







アンテプリマのワンピース
アクセサリーはFOREVERMARK






番組の放送はテレビ東京系6局ネットでは
7月12日(日)16:00~17:15


BSジャパンでは
7月26日(日) 14:30~15:45



是非ご覧果物ませI

今年は特に見応えあるかと思います


参加なさった皆様❗お疲れ様でした