観たい映画がいくつもあるけど
ちょっと最近観に行くタイミングなく
久しぶりに1日映画デーにビックリマーク


朝イチはまず「ソロモンの偽証・後編」

さすがに急いで観に行かないと
そろそろ終わりそうだったので・・・

あんな風な孤独を抱えて
死にたいと思う子供がいたら
どうしたら救えるんだろう

そんな事を考えてしまいました



次は三宅裕司さんにいいよ👌
と勧められていた「セッション」






とにかく迫力がある❗

ドラムにもジャズにも興味がない人でも
十分引き込まれてしまうはずクラッカー

平日の14時ぐらいでしたが
こちらももうすぐ終っちゃうのかな?
ほぼ満席でビックリでした


そして最後は
「ワイルド・スピード
                           スカイミッション」





好きなんですよね~音譜

今回撮影中にポール・ウォーカーが
プライベートでの車の事故で
亡くなってしまい遺作に・・・

ほぼ撮影は終っていたそうですが
見事に様々な技術を駆使して完結

エンディングシーンでは
涙が止まりませんでしたしょぼん


ワイルドスピードが好きな方は勿論
車好きな方はあんな車があんな事に❗
と、驚いちゃうシーンも目あるので必見


改めてシリーズ1作目から
見直そうと思ったのでありました


映画はやっぱり映画館で観るのがいいビックリマーク


見逃したものはDVDやCSやBSの
有料チャンネルでね😉


明日は大阪「キャスト」を見てね❤