アメリカ在住の甥っ子たちが
久しぶりに日本に来ています

お兄ちゃんR太はニューヨーク
弟K太はサンディエゴ

義兄もインド勤務から日本勤務となり
バラバラ家族が日本に集結





サンディエゴに猫ちゃんがいるので
K太と入れ替わりで
週末姉がサンディエゴから帰国


ニューヨークらしいものを
お土産に買ってきて❗
という旦那のリクエストにR太が応え






3人でヤンキースのCAP(笑)

今年七回忌となる父も
後ろで羨ましそうに笑ってます☺

最近の若者のCAPのツバは
広くて平らなんですよね
オヤジ二人はなんとなく魚河岸感が・・・

K太は昔から私の子供のような体型

対してR太は・・・





全く正反対なこの風体
という事はこの子たちの母親は?

ま、それはおいといて・・・(笑)

怖そうに見えて実は優しいのに
日本で電車に乗ってると
明らかに避けられる・・・
と、言うことで








こんな怖そうなヒゲを・・・








さっぱり短くしたのでしたI



そして今日約1ヶ月日本にいた
弟はサンディエゴへ






普通に和やかに笑っていますが
実は成田に着いてから甥っ子弟は
衝撃の一言を言ったのでした・・・


「あ、パスポート忘れた」


( ̄□ ̄;)!!


私が車で戻るのでは間に合わないので
本当は実家にて見送った母が
タクシー飛ばして成田に届けにI


でもなんだかもう一度会えて
嬉しそうな二人なのでしたI


成田までのタクシー代は
勿論K太のお父さんに請求です(笑)