今日はドデスカでした音譜







番組内で俳優の田辺誠一さんの絵が
話題に出ていましたが
私の身近にも画伯はおりまして・・・



それは、つまみ枝豆画伯



たまにブログにて登場します

写真こそ撮れなかったが
その状況をわかりやすく伝えるため
自分で絵にして解説


例えばこんな感じ↓






これは宅配便のお兄さんの惨事を
解説しているようですが
田辺画伯の描く動物シリーズが
結構えだ豆画伯と似たテイストでありまして、俳優さんだとあの様に個展を開くまで
盛り上がるブサかわな絵も
オヤジ芸人だとそこまで取り上げては
勿論もらえるわけもないのです


なのでここで紹介させて頂きました


たまにしか登場しませんがつまみ枝豆
ブログも宜しくお願い致します


私自身では決してアップしない
江口ともみ裏情報も出されていたりして
私としては覗いて欲しくない時も
たまにあるのですけどね(^o^;)


では最後に画伯のお写真を・・・








顔もキャンバスです(笑)







さ、次回私がドデスカに出演する時は
スペシャルな方のVTRが登場しますよ
絶対お見逃しなくd=(^o^)=b







By   グーコミューン