気になる事がいっぱいでしたひらめき電球


北陸新幹線がいよいよスタートビックリマーク
ゆっくり北陸の旅してみたいですよね音譜
お仕事では都道府県制覇しているけど
プライベートでは行ってない所が
まだまだいーっぱいあるので
海外もいいけど、国内旅行を
今年はチョコチョコしてみたいですニコニコ


そしてドデスペのコーナーで紹介した
うどん7連発のうどん達(≧▽≦)

どれもこれも美味しそうでしたアップ

八事五寸人参たっぷりあんかけうどん

焼肉屋さんのA4級のお肉を使っているという辛いうどん

お父さんの味を守り手打ちにこだわる野菜たっぷりのうどん

定番に胡座をかかず常に新しい味を考えているというご夫婦のうどん

レシピを知るのは私だけ
と、50年続く秘伝の味噌だれを使って作る味噌焼きうどん。こちらは24時間営業だっていうから驚き‼

ぶっかけが魅力で常連さんがすぐにまた食べたくなるという、えびもちうどん

あつあつの石鍋に入っているカレーにうどんを浸けて食べるつけ汁カレーうどん


そのお店情報・・・ぎゃ!
スタッフに貰ってくるの忘れたショック!
業務連絡です
マネージャーにリスト送って下さい(笑)

どこも美味しそうだったからか
7軒分出てくる自分の記憶に感心(^o^)v

スガキヤ制覇したので、今度は
うどん屋巡りの楽しみが増えました音譜

スガキヤさんは「寿がきや」なんですね
すーちゃんイベントであそこから
更に半額とはすごい⤴⤴
情報ありがとうございました


そしてきょうイチで気になったのが
上坂くんの髪型(笑)






浮きすぎなサイド・・・
本番中どこかで突っ込もうかと思っていたのですが、タイミングを逃したので
ここで紹介します(^w^)

とーっても直毛さんなのだそうで
ガンガンにムースやスプレーしても
なかなか下に行かないとのこと・・・

確かに先週メイク前の上坂くんに廊下で会った時は、更に色んな方向に髪が向き
眼鏡でぼやーっとした雰囲気で
一瞬誰だかわからなかったのを思い出した

もう少し伸びてくると落ち着くのかな?

スタッフからは「カッパ」と
厳しいひとことが(笑)


「来週はオラが上坂のお兄ちゃんの代わりにエンタメコーナーやるよビックリマーク




と、のすけことさらのすけが
言っているとかいないとか・・・(笑)
(明らかに先日のブログ写真の二次使用)


来週のドデスカをお楽しみに(^^)d










何故か衣装写真がいつも黄色っぽくなってしまうんですよねー(^o^;)

トップス    ANTEPRIMA
スカート    AKRIS