やっと来ましたビックリマーク

とうとうやってきました!!






スガキヤさん

スガキヤを全て楽しめると言う

「スガキヤまるごとミニセット」





これにソフトクリームが付くのですが↓





私は食後にお願いしましたニコニコ

衝撃をうけたのはコレひらめき電球






スプーンフォーク・・・

先割れスプーンはわかるけど
これは初めて見ました❗

私のはミニラーメンだから小さいけど
普通のラーメンには1サイズ上の
フォーク部分が4本でした(笑)

味は・・・結構好きかも音譜

五目ごはんを食べてスープを飲む
この組み合わせが妙にマッチグッド!

たまに食べたくなるというのが
わかるような気がしました🎵

最後にソフトクリームをソフトクリーム





地元の懐かしい味にニコニコする
マネージャー

結構甘いので半分あげたら
「やっぱりノーマルが美味しいですね」
と、満面の笑みでした・・・


このお店のいいな✨と思ったポイントは
お店の方の明るさとこのアイテム






わかりますか?
口元にサングラスを逆にかけたような物

マスクでは顔の表情が消えてしまうけど
これなら顔も見えるし
衛生的でいいですよねニコニコ


あとお店で気になったのは
ひとり女子率の高さビックリマーク
ファーストフード感覚ですかね😉


念願のスガキヤ制覇チョキ

あとは何があるかなー(^^)d


明日もドデスカ見てね❤