本日いっぷくにてご紹介した
「嫌がらせ弁当」の本






プチ反抗期の娘へと
高校の3年間お母さんが作り続けた
芸術的なお弁当ブログが本になったもの

ブログで紹介しようと
思ってたら番組で取り上げましたね


私が一番怖いと思うのはこちら




指がリアルでかなり怖い(笑)

今日この作者のカオリさんの
製作風景が出てきましたが
海苔とチーズを駆使して
あそこまで細かくやるなんて・・・

なかなか出来ませんよね~

是非こちらの本を
皆さんじっくり読んでみて下さいニコニコ

最後の表彰状、感動ものです

写真載せようかと思ったけど
本を手にとってみて欲しいので・・・






衣装は春らしい色で・・・

By  DiDi  Guranjie