今日は久しぶりにTBSの
コレ買いダネ!」の収録でしたニコニコ


今日も美味しいものや
気持ちいいものや
綺麗でとってもお買い得なものが
たっくさん登場しましたWハート


放送は2月末から3月頭なので
お楽しみにI音譜


さてこれ買いで一緒になる
湯浅美和子ちゃんちゃん

今日は素敵なバースデープレゼントを
頂きましたラブラブワインともうひとつ
植木鉢に入った可愛いお花






実はお花ではないんだけど・・・


何かというのはさすがにここには
出せません(笑)
彼女がいくつか持っている資格に
関係あるとでも言っておきましょうI


ワインも素敵なセレクトラブラブ

ジョルジュ・ルーミエの
ブルゴーニュルージュ2009


美和子ちゃんはワインエキスパートでも
あるんですよね✨
プロフィール見ると様々な資格があり
感心してしまいます

明日の夜にでも飲んじゃおうかな音譜I


そしてお気付きですか?

リリーロンドの服を着てくれてますニコニコ





いつも動く広告塔ありがとうニコニコ


次回のリリーOAは3/5ですので
お楽しみに(^^)d


そしてもうひとり長谷部真奈見さんから
友チョコ&生姜はちみつのど飴をキスマーク


互い喉を使うお仕事だから
気を付けなくてはのお気遣いラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

一緒に撮った写真は・・・
長谷部さんのカメラでしたねあせる


さて本日も名古屋へ移動I


今日は新幹線でお弁当でした

ぽぽよが紹介します





「ミート矢澤の目玉焼き付きハンバーグ

かあさんちょっと奮発したわね

中身は・・・」





「あたち的にはもう少しお野菜欲しいわ

ね・・・でも美味しそう

あたちが一緒の時は鶏肉はご法度よ

最近ダイエットの為にみんな

鶏肉よく食べるけど・・・悲しいわしょぼん

フレンチとかの鳩肉は最悪だわドクロ

あ、ちょっと喋りすぎね

明日のかあさんのドデスカ‼見てね」




最近うちの子たちは
ちょっと生意気になってきました・・・


明日も早起きなので
お風呂で温まってから寝まーす♨