今日、東京ビッグサイトにて
移住・交流&地域おこしフェア開催


ヒッパラ終わりでいざ!ビッグサイトへ


何故かって?!

それは勿論・・・・・








田舎暮らし体験でお世話になった
長野県飯島町のブースがあり
番組でお世話になった
飯島町蕎麦の会の皆さんが
蕎麦打ちの実演をするという
情報をゲットしたから(笑)

会場に着くと既に蕎麦打ちは終わり
整理券を持った方に、りんごと共に
プレゼントしているところ

ビッグサイト内は火を使っては
いけないようで、残念ながら
その場では食べられず
ラジオ終わりでお腹空かして
駆けつけてガックリ…

でもお土産にしっかりお蕎麦
頂きました音譜


蕎麦打ちイベント終わったとこで
一枚みんなでパチリ





飯島町のブースはなかなかの人気で
私たちが着いたときも
ご夫婦が役場の方に
真剣にお話を聞いてました


飯島町は本当にいいところですよ~

私たち夫婦が太鼓判押しますグッド!


しかしこのイベント、結構沢山の方が
各ブースにいらっしゃって
ご夫婦は勿論、意外と30代くらいの
男性ひとりで話を聞いている…
という光景を目にしました

ちなみに飯島町では婚活イベントも
結構やってますよぉ~\(^o^)/
2/14のバレンタインデーにも
婚活イベントがあって
楽しい催し物を企画してましたよ♪
ご興味のある方は是非ご応募下さい♪

しっかし日本国内素敵なところ
まだまだ沢山あるんでしょうね~

海外もいいけど、日本を知る…のが
やはり一番いいかもです