リリーロンド 12月新作放送
無事終えました~

今回はナビゲーターが西貝真理子さん
プロデューサーは先日TBSにて
QVCの仕組みを説明した番組で
やり手感満載で出演していた
中川聖美さんでしたニコニコ


今日は頼りになるこのお二人の
タッグに身を預けるばかりで
ただただ楽しんでました(^o^;)






沢山ご視聴、ご購入頂き
ございましたありがとうm(__)m


次回はもう春物になりますので
皆様楽しみにしていて下さいね音譜


今日は最後の服脱いで
プライベートの格好に戻っても…






殆ど変わらずでした(^o^;)
上に前回のニットローブカーデ


今日はこのあと名古屋へ向かいます
雪まだ残ってますよね雪
転ばないように気を付けまーす


リリーの新作番組見られなかった方は
是非こちらから商品をご覧下さい