今日はぎふチャンの15時からの
午後のひとときティータイム
にゲスト出演させて頂きましたI







パーソナリティーの本地洋一さんと
吉田早苗さんと
今日は岐阜放送の杉山会長も一緒に
楽しくお話させて頂きました

東海地方で流れる
ロイヤルウッドさんのCMの話や

(ロイヤルウッドさんのサイトにて
東海地方でしか見られないCMを見る事が出来ますのでアクセスしてみてね音譜

陶芸の話など15分が
あっという間に過ぎてしまいました

その中で私のプロデュースする
Lily Rondo のお話をした時
新作のワンピースを着ていたのですが
その服を見て会長の一言

「非凡よりも洗練された平凡がいい」

そうなんですひらめき電球
私のコンセプトは人とは全く違う…
というエッジーなものではなく
誰にでもいつでも着られて
でもそこにちょっと光るものがある
そんな服を目指しているんです

会長は御年87歳ビックリマーク
頭の回転は早くてお若いひらめき電球
残念ながらお写真を一緒に
撮りそびれてしまったのですが
岐阜放送で放送中の
昭和がらくた劇場」をご覧頂ければ
そのお元気さがわかりますよニコニコ

素敵なお言葉有り難うございましたラブラブ


ちなみに本日着ていたワンピース
QVCにて19日の朝9時から放送の
Lily Rondo新作はこちらひらめき電球

バックレースワンピース





正面はいたってシンプル
ちょっとサイドからレースが…
そしてバックが総レースキラキラ





色展開はこちらの3色です





ポケットも勿論付いてますよん♪
アクセサリーや首元にファー巻いたり
春先まで楽しんで頂けるワンピース

放送を是非見てくださいねラブラブ




さてクイズへの答え
いくつかご参加頂いていますね

答えは寝る前に発表しまーす音譜